SSブログ

ふるさと青汁で便秘、水太りは解消されるのか?口コミまとめてみました [青汁で便秘解消]

寒くなると、さらに動きが鈍くなって、体が重いです・・・。
こんなことではダメですね。でも重いもんは重いんです。

早く「ふるさと青汁」で明日葉パワーをあやかりたいもんですね。
目標は、毎日スッキリお通じ!です。とりあえず。

ダイエットするにしても、美肌を目指すにしても、出すもの出してからでしょ。


ってことで頼んでみましたよ。

ふるさと青汁 ソネット2_Fotor.jpg
注文から2日ほどで到着


ふるさと青汁 ソネット3_Fotor.jpg




先に明日葉体験されてる方の感想を見てみました(^_-)


☆29歳の女性☆

会社が変わってからか、ストレスで便秘体質になってしまいました。
母が青汁を飲んでいたのを思い出し、少しわけてもらって飲んだとこえろ、
翌日にはお通じがあって、自分でも注文しました。
下半身のむくみもなくなってきて、ストレスも少し減ってきました。
飲みやすいから続けられますね。


ストレスで便秘ってひどくなりますもんね。
私も環境変わると1週間出ない、、、なんてことも(´Д` )


☆35歳の女性☆

ふるさと青汁を飲み出すまでは3日に1回位のペースでお通じがあるのが普通になってました。
これではやっぱり良くない、と2年前から飲み始めたのですが、
2週間くらいで毎日お通じがあるようになり、そこから体重も減り出しました
今ではあの時よりも6キロ減をキープして、しかも若く見えるようになって嬉しいです。


公式サイトにもありましたけど、2週間くらいから効果を感じる方が多いみたいですね。
しかし6キロ減キープはうらやましい・・・


なんだかやる気が出てきました!

効果があるなら味が多少まずくてもいいや、と思っていたんですけど、
なかなか飲みやすい感じなんですね。



公式サイトで詳しく→ふるさと青汁・美容にうれしい注目成分!










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。