SSブログ

無料プレゼント14日分から飲み始めます♪ [青汁生活スタート!]

そういえば、今日お昼休みに、ふるさと青汁を買ったって話を先輩にしたんです。

そしたら、先輩も明日葉の青汁を飲んでいた時期があったんですって。
その時は、お通じもよくなったし、肌もキレイになったって

でも引っ越しの時にバタバタして、そのままヤメちゃったそうです。


ふるさと青汁 ソネット4_Fotor.jpg

ふるさと青汁なら、最初に無料プレゼントが付いてきましたよって言ったら
また始めようかなって言ってました^^


先輩も飲んでくれると感想を言い合えるからいいのにな。


そして、私の飲んだ感想です♪

家にプロテイン用のシェイカーが合ったので、それでシェイクしてみました。

なんだか、ケールの青汁より色が濃いですね。
でも以外とサラっとしてます

飲んだ感じもサラっとしていました。

ケール青汁より全然飲みやすいですね〜。

ケールの青汁と大麦若葉青汁を飲んだことあるけど、
それとはまた違う味です。


そして翌日にお通じありましたよ!

・・・でもここんとこ3日間くらい出てなかったから、青汁のおかげだけとは言えないんですけど。

まあ、これから続けて飲んでみればわかりますもんね。



↓ふるさと青汁の公式サイト       女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!










nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。