SSブログ

下半身デブは老廃物と水分が溜まったせいだったのか〜?あしたば青汁で解消できるかな [下半身太り解消できるかな]

明日葉の青汁を選ぶ人って、やっぱり下半身太りを気にしてる場合が多いのかな?
まぁ、健康維持のため、栄養不足、野菜不足を補うためって方もいるでしょうけど。
青汁ってホント色々ありますもんね〜。
わたしは下半身デブを解消したいから明日葉のを選びました^^


マイケアふるさと青汁 あしたば青汁 

それで2週間お試しプレゼント分を飲みきりました。

って無料お試し分は、太っ腹に2包づつ飲んでみました♪

マイケアふるさと青汁 あしたば青汁 


なんかこれだけ便秘歴が長いと、ちょっとやそっとじゃダメな気がして。
朝に1袋、夜に1袋、と飲んで1週間。


初日が朝から便通は、なかったです。
でもそれが普通なので、あんまり気にはなりませんでした。

そして、夜ご飯後にもう1袋飲んだら。

お腹が、腸が動き出した!って感じでグルグルしてきたんです。

ヤバい、下痢になったか?って思ったけど。

トイレに駆け込んだら、いつもの倍量(すいません、、汚い話で)くらい出てビックリ!!


うはぁ、爽快〜〜!


なんて思っちゃいましたよ( (ミ´ω`ミ))


それなのに〜!


翌日朝からまたお通じがっ!

この朝晩だけで体重2キロくらい減ったんじゃないかって思いましたよ。

う〜ん、快便の人(一日2回って人もいますよね)は
いつもこんなにお腹がスッキリしてるんだなぁ・・・


これは美容にも差がついてしまいますね・・・


公式サイトで詳しく♪>>あしたば青汁でスッキリ体験!







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。