SSブログ
ふるあと青汁の効果は ブログトップ

毎日快便って気持ちいいですね!下っ腹がかなり引っ込みました♪ムクミも解消♪ [ふるあと青汁の効果は]

1週間で毎日2袋飲んで、無料プレゼント分がなくなったら
一日一袋、ノーマルな感じで(笑)続けて明日葉青汁飲んでいます。
便秘時の独特な下っ腹のハリが、もう今では感じません!
あ、あたしって下っ腹そんなに出てなかったんだって思っちゃいました(´ε` )♡


ふるさと青汁 ソネット5−1.jpg
ふるさと青汁の成分です。


ふるさと青汁 ソネット5−2.jpg


お腹がスッキリしてきたのと、下半身もスッキリしてきました。
足とか軽くなったかなって思いますもん♪

夕方になればパンプスがキツくなって、あ〜むくんでるなぁって分かるのが

「あれ今日はムクんでない?」

って感じになってきました。


お通じもたまに、2日に1回とかになってしまいますけど、
だいたい調子良く毎日出てくれます( (ミ´ω`ミ))


たくさん食べたなぁって日は1日2回の時もありましたよ〜!


あとですね、顔がスッキリしてきたようです。
体重はそんなに減ってないんですよ。


日によって0.5〜1キロ増えたり減ったりって感じで。


でも「あれ?ちょっと痩せた?


て職場で2人に聞かれました♡


あまり体型の出る服装じゃなかったから、多分、顔やせしたのかもって^^

鏡見てても、フェイスラインがスッキリ、特にアゴのラインのお肉が減ってきたのかな。


あ、顔もムクんでたのかな。


ウ〜〜ン、むくみって恐ろしいですね。

改めて思います。


ふるさと青汁キャンペーン中>>あしたば青汁でスッキリ体験!












nice!(0) 
ふるあと青汁の効果は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。